ホームページです
ちっとも更新出来ていませんが、のぞいていただけると嬉しいです。

2009年02月28日

シャブシャブ決定

ゴンチャンママさんに素晴らしく新鮮な野菜を沢山いただきました。

春菊にレタス、キャベツにブロッコリーどれも美味しそうなものばかり!

elizaさんからはいただき物の椎茸のお裾分けを。我が家には自家製の白菜、ネギがある・・・、と来ればやっぱりシャブシャブよねと思っているところへ『いなかんモン』さんからの電話。「帰り道たろうさんの近く通るけど、お肉買ってこようか?」 ナイスなタイミング!
てな訳で美味しいお肉のシャブシャブ決定。

美味しかった~~~。

写真写すのも忘れて、あっという間にお腹の中へ。



写真は雨で散ってしまった梅ですが、地面をピンクに染めた梅も素敵です。

シャブシャブ決定




Posted by 田舎の便り at 01:11│Comments(8)
この記事へのコメント
わたしもゴンチャンママからお野菜もらったんです
ゴンチャンママ畑はだいじょうぶろうか??すっからかん?
しゃぶしゃぶいいな~  太郎さんにも会いたい(*^_^*)
Posted by RUNRUNRUNRUN at 2009年02月28日 08:22
美味しく食べてもらって うれしか~^^
なんせ野菜は一気になるもんね!収穫時期をのがした
野菜たちは 菜の花となって畑を彩ってま~す^^
Posted by ゴンチャンママ at 2009年02月28日 09:13
美味しいお肉に新鮮お野菜、自家栽培の椎茸
贅沢なしゃぶしゃぶよね〜
Posted by eliza at 2009年02月28日 14:31
☆RUNRUN さん

ほんなこて、すっからかんになっとーかも・・・(--;


たろーさんとこのお肉本当に美味しいですよー!
Posted by 田舎の便り at 2009年03月01日 01:41
☆ゴンチャンママさん

ほんなこて美味しかです!

菜の花になる前に又下さいね~(^▽^)
Posted by 田舎の便り at 2009年03月01日 01:42
☆elizaさん

うん、ほんなこて贅沢な美味しいシャブシャブやったよ(^^)
ポン酢に入れた大根下ろしも自家製で(^▽^)
Posted by 田舎の便り at 2009年03月01日 01:44
田舎の便り様へ
綺麗です〜散っても咲いてるたいね…女性は美的感覚がありまっしゃろ〜お嬢様!お上品に撮れてました!私は近くを通って何を買って来たらよかですか♪
Posted by 硝子のジョニー at 2009年03月01日 03:07
☆硝子のジョニーさん

きれいですよね-。
本当に散ってもピンクの絨毯になってくれて、雨の中とっても健気な気がしました。

手ぶらでよかけん山にも来て下さいー。
Posted by 田舎の便り at 2009年03月02日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。