ホームページです
ちっとも更新出来ていませんが、のぞいていただけると嬉しいです。

2016年10月07日

ゆるりら同窓会」のお知らせです


みなさんお久しぶりです

突然ですが、「ゆるりら」勉強会の条件が整った場所が出来ましたので、まず「ゆるりら同窓会」と称し、下記の要領でお茶とお菓子で近況報告がてら、今後の事について皆様のご意見を伺いたいと思います。

ご参加を心よりお待ちしています。

   記
日時:10月23日(日) 15:00~
場所:旧納所小学校

ご参加いただける方はお知らせいただければと思いますが、「時間空いたから行ってみようかな~」という突然のご訪問も大歓迎です!

こちらに場所の地図もありますのでよろしくお願いします。
https://www.facebook.com/%E7%B4%8D%E6%89%80%E4%BA%A4%E6%B5%81%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%8F%E3%81%A4%E3%82%8D%E3%81%8E-784029638371314/?fref=ts




Posted by 田舎の便り at 00:28│Comments(2)
この記事へのコメント
再開ですね。
みなさん喜ばれますよ。
勉強しなくても、顔を合わせるだけでうれしいよね。。
Posted by aruaru at 2016年10月07日 09:04
そうよね~(*^▽^*)
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2016年10月07日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。