ホームページです
ちっとも更新出来ていませんが、のぞいていただけると嬉しいです。

2012年10月08日

ロールキャベツ

頂き物のトマトソースを使って、今夜はロールキャベツです。

ロールキャベツ

トマトが大好きな私、「なんてきれいな色♡」と悦に入っていると、叔母が「血の池地獄ね」ってΣ( ̄□ ̄;)

ロールキャベツ

80代組にはあっさり昆布出汁で(⌒∇⌒)

ロールキャベツ



Posted by 田舎の便り at 21:29│Comments(6)
この記事へのコメント
おぉぉ~~~~!!

美味しそうなロールキャベツ!!

やっぱり、トマト好きには血の池地獄の方が好きです( ̄▽ ̄)b

そろそろ、我が家もロールキャベツ作ろうっと(* ̄▽ ̄)ノ♪
Posted by すけとうだら子 at 2012年10月08日 22:07
ほんと美味しそうですね

あっさりコンソメでもいいかも(*^_^*)
Posted by カイチョウ at 2012年10月09日 06:13
私もロールキャベツ大好きです。
こちらもいろんな味を試したの。
カレー味とかホワイトソースとか和風とか、、、

でもやっぱり血の池地獄が一番好き。
トマトの味とお肉の味が染みたトロトロノキャベツは最高です!!
Posted by aruaru at 2012年10月09日 07:58
☆だらこさん

でしょ、でしょ(≧▽≦)
血の池地獄美味しいですよね~♪
トマト大好き♡
Posted by 田舎の便り at 2012年10月10日 08:57
☆カイチョウさん

コンソメも美味しいですよね。

タバスコが大好きな我が家、トマトとタバスコの味を楽しみたい時にはやっぱり血の池地獄です(*゚▽゚*)
Posted by 田舎の便り at 2012年10月10日 08:58
☆aruaruさん

aruaruさんの分のトマトソースも預かってるよ~(⌒∇⌒)
Posted by 田舎の便り at 2012年10月10日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。