ホームページです
ちっとも更新出来ていませんが、のぞいていただけると嬉しいです。

2012年01月27日

氷が( ̄□ ̄;)

時間は午前11時。
山はこんな時間でも凍っていました・・・。
ブルブル・・・、でも今日は堆肥運びだったので温まりました(⌒∇⌒)

氷が( ̄□ ̄;)


寒いけどもしかしたらそろそろ「つくし」が出てないかな~と探していたら、怪しげな私の動きに近所の人から「田舎ちゃん、なんしよーと?」との声がf^^;
春はまだまだですね。







Posted by 田舎の便り at 23:59│Comments(12)
この記事へのコメント
今日は、いくらか寒さも和らいだと思ってたけど
山はまだまだ、厳しい冷え込みみたいだね( ̄□ ̄)

春はまだかな~~!
Posted by ゴンチャンママ at 2012年01月28日 00:35
真夏に、この画像のアップお願いします(^_-)-☆

ホントに寒いですねぇ(>_<)
Posted by テテてん at 2012年01月28日 01:31
最近あまり見かけなくなったね

子供の頃、学校行くときに水溜まりの氷に乗ってパリンって遊びよった
Posted by eliza at 2012年01月28日 03:36
昼間も氷が張ってるんですね
早く温かい春が待ち遠しいです。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年01月28日 07:11
げ~~~~、冷え冷え~~~^_^;

そんな中つくしを探そうなんて無謀!!
流石牛娘のお母さんだけのこと、あるわ。
あいつも氷点下に近い気温の中ダイビングに行くもんね。

こちら、孫のインフルエンザがやっと終了しました。
Posted by aruaru at 2012年01月28日 09:50
ふきのとうはありましたが土筆はまだでしたねー

春よこいっ
Posted by カイチョウ at 2012年01月28日 18:36
☆ゴンチャンママさん

は~るよこい、は~やくこい!ですね(⌒∇⌒)
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2012年01月29日 00:04
☆テテてんさん

益々寒くしちゃいましたね~f^^;

氷を見ると益々寒くなっちゃいますね(T_T)
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2012年01月29日 00:06
☆elizaさん

うん、最近つららも少なくなったね~
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2012年01月29日 00:08
☆ありたのトドさん

そーなんです!
気温が低くて冷たいです。
春が待ち望まれますね~
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2012年01月29日 00:09
☆aruaruさん

二人ともインフルエンザやったと?
大変やったね!

下火になって良かった(⌒∇⌒)大人は大丈夫だったのかな?
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2012年01月29日 00:10
☆カイチョウさん

そうなんですよね~。
フキノトウは私も見つけたのですが、土筆はありませんでした。

春が待ち遠しいです。
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2012年01月29日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。