ホームページです
ちっとも更新出来ていませんが、のぞいていただけると嬉しいです。

2011年05月25日

シェ・ヤマモトさんで

シェ・ヤマモトさんで

美味しいケーキをいただきながら、幸せな時間が過ぎていく~(*^o^*)


シェ・ヤマモトさんで

シェ・ヤマモトさんで

elizaさんはお茶を、私はコーヒーをいただきました。
イートインの場所でゆっくりおしゃべりしながら美味しい、楽しい時間を過ごす。
ホッとする一時をありがとうございました。

なんと!ケーキにお花が!
癖のない美味しいお花でびっくりです(≧▽≦)

シェ・ヤマモトさんで


ビタミンAとCが多いとか。
美味しく食べて美人に(≧▽≦)










Posted by 田舎の便り at 23:57│Comments(7)
この記事へのコメント
綺麗だね♪
食べるのが、もったいないような・・・・
食べたら、もっと幸せかな・・・^^
Posted by ゴンチャンママ at 2011年05月26日 09:18
昨日もありがとうございました。

きれいに写真も撮っていただいて・・・

あっ!今度念願のイナカモンさんとご一緒に一杯・・・!^^
Posted by シェ・ヤマモト at 2011年05月26日 16:59
アッシも食べたいっす。

美しいうえに綺麗だなんて最高だね・
Posted by aruaru at 2011年05月26日 21:36
☆ゴンチャンママさん

綺麗ですよね~(≧▽≦)

とっても幸せ(*^o^*)
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2011年05月26日 22:10
☆シェ・ヤマモトさん

本当に幸せな時間をありがとうございました。

コーヒーおかわりしちゃいました(^_^;)
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2011年05月26日 22:11
☆aruaruさん

28日に来るんだっけ?
一緒に食べたいものがいっぱい(*^o^*)
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2011年05月26日 22:12
29日ダス

鹿児島にも食べてほしいものが満載よ。

でもさ、秋に向けて下腹部をなんとかせねばドレスが着られん!!

もてなさんでね(・。・;
Posted by aruaru at 2011年05月26日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。