ホームページです
ちっとも更新出来ていませんが、のぞいていただけると嬉しいです。

2011年01月28日

ご注意下さい

ここ一週間で届いたメールです。
送られたユーザー名はそれぞれ違いますが、内容は同じです。


ご注意下さい


中身はこんな感じ。



ご注意下さい

私はメールアドレスを公開しているので、仕方ないのだとは思いますが皆様ご注意をご注意下さい




Posted by 田舎の便り at 23:00│Comments(2)
この記事へのコメント
私にも、訳わからんメールがたくさん来ますよ!
ほんとに、大迷惑です。

直ぐに迷惑メールに登録しますが、どんどん増え続けるだけで減る事はありませんよね~

いい加減に、して欲しいモノです。
Posted by バートバート at 2011年01月28日 23:08
☆バートさん

そうですよね。
私も山ほど来ます、一日100件以上も・・・。

いい加減にして欲しいですね~。
Posted by 田舎の便り at 2011年01月29日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。