ホームページです
ちっとも更新出来ていませんが、のぞいていただけると嬉しいです。

2010年11月01日

今日も楽しく納所de勉強会^^

今日も楽しく納所de勉強会^^

熱心にお勉強happy01もしましたcoldsweats01
美味しいものもたっくさんです。

サプライズゲストも登場happy02
実りの多いとっても楽しい時間でした。
皆さんありがとうございました。


書きたいことは沢山あるんですが・・・、農作業が忙しい上にエクセルの調子が悪く、ドツボの田舎ですーー;




Posted by 田舎の便り at 00:18│Comments(20)
この記事へのコメント
今日は大変お世話になりました。
とても楽しかったです(*^_^*)

いろいろ教えていただき勉強になりました(^_-)-☆
まだまだ、たくさん習いたいことがあるのでまたよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
Posted by おっかあおっかあ at 2010年11月01日 01:12
またまた、お世話になりました(^^)

今日は賑わいましたねーーーーーっ!
色んな…意味で(笑)

タカっちもお世話になりました(^^)
本人、楽しかったと、お土産片手にルンルンでした♪

ちなみに…あの髪は…自分で手入れしてますよ(^_^)v

お忙しい中、ありがとうございました_(_^_)_
Posted by テテてんテテてん at 2010年11月01日 03:26
田舎の便りさぁ~ん

よかったぁ~

よかったぁ~

やっぱり、行って良かった勉強会

田舎の便りさんの御指導・・・

わかりやすくて・・・

オマケに速い

その、サクサクとした快適な指導に・・・

憧れるわっ

また行きたくなる、ゆるりら~


お世話になりました

来月も、宜しくです
Posted by すけとうだらこ at 2010年11月01日 05:56
昨日はばたばたと顔だけ出して失礼しました(^_^;)
次回はいつになったのかなあ
Posted by カイチョウ at 2010年11月01日 06:07
多久…いい所ですね~
また、行きます!
Posted by カズ母 at 2010年11月01日 07:43
たのしそうですね
もしかしてパソコンの勉強会ですか???
皆さんのコメントからも楽しく勉強できたことが
伝わってきます
田舎の便りさん すごい!!
Posted by なんちゃん at 2010年11月01日 09:39
日々のお仕事、それに勉強会開催、ほんとうにお疲れ様です。^^
納所にならって、わたしたち木こり組も、1年がすぎました。
お互い、みなさんの憩いの場になれるよう楽しく和やかに続けていきたいですね。^^
いつか、2拠点同時スカイプ自習会やってみたいなぁ。f^^:
テーマはも ちろんっ「食」!!!!! 
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2010年11月01日 12:04
昨日は、お世話になりました(^O^)/

いつも、ヨメともども楽しく学んで
ますp(^_^)q

毎月、出席してる気がしますが。。。
また、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by おいどん at 2010年11月01日 19:08
 
田舎の便りさん こんばんヴぁ♪

昨日はちょっとの時間やったけど超楽しかった~♪

いきなり押し掛けたのに

本当にありがとうございました♪

今度は超早く行って何でも手伝うけん! 

しかも次回の髪型は7:3分けよ♪ 宜しくで~す♪
Posted by タカっち at 2010年11月01日 23:07
先日はお世話になりました

納所もいいところですね♪

プロフィールの似顔絵そっくりのとってもかわいい田舎の便りさんでした

お会いできて嬉しかったです

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by サクラモチサクラモチ at 2010年11月02日 06:06
☆おっかあさん


来てくださってありがとうございました。
楽しかったですね~(#^.^#)
わからないところはわかる誰かが教えてくれて、とても有意義な楽しい勉強会だと思います。
また是非お待ちしていま~す(-^〇^-)
Posted by 田舎の便り at 2010年11月03日 17:50
☆テテてんさん

何時もありがとうございま~す。
おりょ~っ!
流石美容師さんですね。
後もご自分でなさるんですね。
素晴らしい!
また次回も楽しみに(*´∀`*)
Posted by 田舎の便り at 2010年11月03日 17:53
☆だらこさん

今回は私のわかるもので良かったです。
難しいものでも頼りになるブシさんや、肉の西村タロウさん(今回はいらっしゃいませんでしたが)がいらっしゃるから大丈夫ですよ~\(^o^)/
これからも是非お待ちしていま~す(#^.^#)
Posted by 田舎の便り at 2010年11月03日 18:00
☆カイチョウさん

ちょっとでも嬉しかったですよ~(*´∀`*)
次回は11月14日です。
お待ちしていま~す(-^〇^-)
Posted by 田舎の便り at 2010年11月04日 08:44
☆カズ母さん

また是非お待ちしています(*´∀`*)
懲りずに来て下さいね~
Posted by 田舎の便り at 2010年11月04日 08:51
☆なんちゃんさん

ブログの勉強会&パソコンの勉強会ですが、ゆる~い勉強会で解らない所を解る人が教え合うというものです。
実家の場所を提供させていただいているだけですよ~。
私も一緒に勉強させていただいています。
知識のもやぁもんですよ~(#^.^#)
なんちゃんさんもお時間がある時には是非ご参加ください!
Posted by 田舎の便り at 2010年11月04日 08:59
☆なかしまなおやさん

いいですね~(*´∀`*)
テーマはやっぱり「食」ですね(-^〇^-)
Posted by 田舎の便り at 2010年11月04日 09:00
☆おいどんさん

はるばる東京からの出席お疲れ様です\(^o^)/
またお待ちしていま~す(*´∀`*)
Posted by 田舎の便り at 2010年11月04日 09:02
☆ タカっちさん

遅くなってごめんなさい!
タカっちさんを嫌って遅くなったんじゃないんですよ~。
バタバタしていて、切れ切れの時間で書いているもんで(^_^;)
ごめんなさ~い!
次回の7:3分け期待しています。
どんなんだろ?(*^o^*)
Posted by 田舎の便り at 2010年11月07日 23:26
☆サクラモチさん

納所も良いところでしょう~^^
お近くで嬉しいです!

うんま~~~~かわいいだなんて!
ウン十年ぶりに言われて感激です(*^o^*)

又お待ちしていますよ~(^_^)v
Posted by 田舎の便り at 2010年11月07日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。