ホームページです
ちっとも更新出来ていませんが、のぞいていただけると嬉しいです。

2010年03月13日

明日のお天気

明日はお天気が良くありますように!

この所お天気が悪い日が続いていますが、明日はお天気良いと良いな~。
もしかしてお天気が良かったら、勉強会早めに来ていただいて大石早生やソルダム、チラホラ咲き始めた桃の写真もお願いしたいです。

お待ちしています。

明日のお天気

明日のお天気

明日のお天気

明日のお天気

ぼけててごめんなさい。



Posted by 田舎の便り at 22:48│Comments(10)
この記事へのコメント
写真部隊、フェイント気味に登校してもらわんばねお天気はなんとかよさそう・・・
Posted by eliza at 2010年03月13日 22:51
3時頃は晴れみたいですね
早めに伺いたいと思ってます
Posted by カイチョウ at 2010年03月13日 22:54
明日、晴れるといいですね!
早く行けそうなら電話してからお邪魔します
Posted by はるきちはるきち at 2010年03月13日 22:54
今日は勉強会ですね。
(ちゃんと)(しっかり)(真面目)に勉強せんばですよ^^
Posted by サガン床屋 at 2010年03月14日 08:43
すみません。
今回はパスします。
Posted by 御手洗和己御手洗和己 at 2010年03月14日 09:51
☆elizaさん

お天気良くなってよかった~。
写真チームは素敵な写真をアップしてくれるかと(≧▽≦)
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2010年03月14日 22:03
☆カイチョウさん

素敵な写真が撮れているといいな。
パノラマ写真も楽しみにしています。
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2010年03月14日 22:05
☆はるきっちゃん

もうちょっと晴れてくれるともっと良かったですね。

写真アップ楽しみにしています。
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2010年03月14日 22:07
☆サガン床屋さん

ちゃんとしっかり真面目に勉強しました(≧▽≦)
証拠は参加いただいた皆さんのブログで(^▽^)
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2010年03月14日 22:12
☆御手洗さん

参加出来る時だけで良いんですよ~。
お忙しそうですね。
ご自愛くださいね!
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2010年03月14日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。